化石が描きたかったんです。

化石が描きたかったんです。

イラスト「思春期の彼女」をベースに様々なグッズ展開をしていただいています。
よろしければご覧くださいませ!
ご購入はこちら(Tokyo Otaku Mode様)から
・iPhon/スマートフォンケース・タンブラー、マグカップ・Tシャツ・クッション・トートバッグ・ブランケット、タオル・アートボード、パネル etc.

イラスト「思春期の彼女」をベースに様々なグッズ展開をしていただいています。

よろしければご覧くださいませ!

ご購入はこちら(Tokyo Otaku Mode様)から

・iPhon/スマートフォンケース・タンブラー、マグカップ
・Tシャツ・クッション・トートバッグ
・ブランケット、タオル・アートボード、パネル etc.

夏の金魚姫

夏の金魚姫

飴玉ちゃん

飴玉ちゃん

モブサイコ100
http://urasunday.com/mobupsycho100/
花沢くんは並盛りVer.で。。。

モブサイコ100

http://urasunday.com/mobupsycho100/

花沢くんは並盛りVer.で。。。

PPPのピクシブたん
http://comic.pixiv.net/works/650

PPPのピクシブたん

http://comic.pixiv.net/works/650

6巻を読んで、うわああああああ!ってなりました。
凰太郎救われて良かったけど悲しい…。
日々くんはいい男になりますね。

6巻を読んで、うわああああああ!ってなりました。

凰太郎救われて良かったけど悲しい…。

日々くんはいい男になりますね。

「よひらさか」完成!

「よひらさか」完成!

今月末(30日)に開催される、収穫祭2014春に参加します。

日  時:2014年3月30日(日)11:00〜15:00
会  場:インテックス大阪
スペース:G-05b よひらさか

持って行くもの:
【新刊】フルカラーイラスト本「イツカノキオク123」
    A6サイズ フルカラー20ページ 500円

【既刊】フルカラーイラスト本「春夏秋冬」
    CDサイズ フルカラー16ページ 500円

イベントにお越しの際は、ぜひスペースにお立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いしますー!

髪型と服装が違うと、他が同じでもこうも印象変わるんですねぇ。
服装はしんどいけど、髪型もっと増やしたいなー。

髪型と服装が違うと、他が同じでもこうも印象変わるんですねぇ。

服装はしんどいけど、髪型もっと増やしたいなー。